春のピアノ生徒募集

2017.04.07
bosyu.jpg
3人兄弟がお引越しになりました・・・すごく寂し~ィ
1年のお付き合いでしたが 実り多い時間だったと思います
特に末っ子のK君は うちに来た時は 全くやる気無くて 私のほうが無理して来なくていいよ!と言うくらい💦
ピアノ習ってたはずなのに音符読めないしリズム分からなくて本人も困ってたんだと思う・・・
でも今は全部の音を1分以内で読めるしリズムも大好き♪
ちゃんと練習してるし 仕上げはお母さんに見てもらうために録画したがるくらい!
もっといろんな曲教えてあげたかったな~
お姉ちゃんは もともと練習熱心だったけど うちに来た頃 表現の仕方が分からないと言っていたけど かなりダイナミックに表情豊かになりつつありました
真ん中のHちゃんも小音会でピアノ担当になって立派に弾けました
最後のレッスンをお母さまが観み来てくださいました
1年の成果を感じてくださっていて こんなに良く教えてくださる先生に また巡り会えるかな~?なんて嬉しいつぶやきをしてくださいまいした♪
K君が大きな声で 1年間ありがとうございました!なんて立派に言うもんだから 思わずハグしちゃったら 彼もしっかりハグしてくれました♪
子供たちの大切な時間を 音楽という美しい貴いものを通して 私も一緒に過ごさせていただけることに感謝!!
また新しい先生とピアノ楽しんでほしいです!!
さて 私も また新しい生徒さんと出会えるといいなっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する